Lv.18卒生による就活攻略

こんばんは

 

就活生Nです。

今年はついに大学4年生、就活真っただ中であります。

 

そんな私は、次の世代の参考になるかもしれない私なりの就活攻略を今から書いていこうと思います。あほかな?

 

一応、自己紹介を。

 

就活生N

年齢:22

都内私立大学3年生

住まい:23区

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味:サバゲー

 

 

 

 

この話は私が就活なるものを意識し始めた時から、

ダイジェスト的に現在までを振り返りながら

じゃあ今はどんなことを考えてんの?というのを書いていきたいと思います。

 

明日の予告

「私の今まで1~浪人決定と大学生活~」